ちょっと幸せなこと

ここ最近、旦那が優しい。いつも優しいんだけど、より一層優しく感じる。
なんて言えばいいのかちょっと言葉にしにくいんだけど、心があったかくなる感じがする。

昨日、100円ショップに子供を義父母に預けて二人でお出かけした。
子供を二人生んでからはあんまり二人でお出かけ出来なくなってたから嬉しかった。
「何か必要なものあったら買いなよ」
「自分のものを買いなさい」
って言ってくれる旦那。
スーパーに寄って大好きなチョコも買ってくれた。

たったそれだけのことで凄く幸せで、旦那のことが大好きになる。
結婚して4年だけど、一生この人と一緒に居たい。
それくらい大好きで幸せな日々を送れてるんだなって思う今日このごろでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ