メルティキッスを見ると冬を感じる

先日コンビニにお昼を買いに立ち寄った際、お菓子のコーナーにてメルティーキッスが売られているのを見ました。
冬季限定でちょっとお高いあのチョコレート菓子ですね。
私はコレを見るとああ、冬が来たんだなあと毎年思います。
そしてとりあえず買ってしまうという(笑)

今年は基本のプレミアムショコラに加えて、薫る抹茶とフルーティー苺があったのでまとめてお買い上げ。
家に帰ってから早速それぞれの味一つずつつまんでみました。

いやー、約一年ぶりに食べたわけですがやっぱり変わらず美味しかったです。
この3つ味の中だとイチゴが特に良かったかな~。
イチゴだとさらに冬感も増しますしね。

まああんまりたくさん食べるとカロリー的にも金銭的にもちょっと痛いので、一日最大でも数粒ずつで楽しんで行きたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ