第一子誕生

最近のハッピーな出来事と言えば、赤ちゃんが産まれたことです。今年の春に第一子となる男の子が誕生しました。予定日より1カ月早い出産になり、小さく産まれたため、しばらく入院していた時はとても心配しました。でも無事退院して3ヶ月もすると、同じ月齢の子と変わらないくらいになりました。その著しい成長ぶりには、驚きと嬉しさでいっぱいになります。

特に嬉しいのは、あやすと笑うようになった事です。新生児期の頃は何をしても無反応で寂しく思う事がありました。でも、5ヶ月の今は、くすぐったりいないいないばあをすると声を上げて笑います。その天使のような笑顔を見るだけで、本当に幸せな気持ちになります。
永久脱毛を福井でするならここがおすすめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ