ファンレター久しぶりに書きました!

舞台が好きでよく観に行ってます。
普段はファンレターはあまり書かないんですが、久々に感想をどうしても伝えたくて書きました!
ドキドキしながら、劇場の受け付けにお手紙を渡してきました!
好きな役者さんのブログやツイッターをチェックしていたら、なんと私のあげた封筒の写真がっ!
ブログやツイッターにあげてもらえるなんて、思ってなかったんでテンションあがっちゃいました。
ちゃんと本人の手に渡って読んでもらえたんだなーって感じられて嬉かったです。
こういう風にリアクションあると、また感動したらお手紙を書いて伝えてみようかなって気持ちにもなりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ