あの日に戻りたい

幼なじみの同じ年の彼。小学一年の時気になる存在になり、中学生の時はピークで大好きだった。
すっごくすっごく好きすぎて、思春期のあの頃はとてもそっけない態度ばかりとってしまっていた。

なんとなく両思いを感じていたのに。中学三年の修学旅行で彼から写真を撮ろうと冗談めかして言われ、一緒に写りたかったのに、なぜか私は彼と彼の友達の写真を撮ってあげた。その時の彼のなんだか悲しそうな顔が今も忘れられない。
だから彼の笑顔をみるために、そして自分の想いを伝えるためにあの日にもどって一緒に写りたい。寝て起きて目が覚めたらあの日だったら、最高に嬉しい。

あの日に一緒に写ったら、今の私の人生もかわっているかも。ちゃんと伝えられず大人になり、それぞれ違う人と結婚してしまった。
彼と一緒に結婚してたらどんな風だったか体験してみたい。
銀座カラー大阪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ