24が面白い!

海外ドラマは今まで興味が無かったのですが、主人に勧められて一緒に24を見始めました。すると、意外と面白くてすっかりハマってしまいました!

1時間リアルタイムで進行するのでシーズン1から見始めて1年以上経ち、ようやく最後のシーズンまで辿り着きました。主人公のジャックバウアーが強いし本当にかっこいい!!なのに笑顔が可愛くてギャップが素敵です。毎回想像を超えるめちゃくちゃなやり方も最高です!

あと、トニーアルメイダも大好き!トニーの登場でテンションがはね上がることが2回ほどありました。なんだかダメな所も目立つのに、なぜか惹かれます(*^^*)

まだ最後のシーズンの途中までしか見ていないので、これからの展開も楽しみです。でも最後まで見終わったらもうジャックが見れなくなってしまう……。

いつか、ジャックを演じているキーファーサザーランドに会ってみたいなーと本気で思ってます!
リンクス梅田店のひげ脱毛

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ