「未分類」の記事一覧

あの日に戻りたい

幼なじみの同じ年の彼。小学一年の時気になる存在になり、中学生の時はピークで大好きだった。 すっごくすっごく好きすぎて、思春期のあの頃はとてもそっけない態度ばかりとってしまっていた。 なんとなく両思いを感じていたのに。中学・・・

グーニーズ

子供たちが、親の借金の末に立ち退きから自分の家を守るべく、海賊の宝物を探しに出るという冒険譚。 子供の頃に見た映画で、子供心にドキドキハラハラしながら見たことを覚えています。 元々冒険が好きだったので、まさに自分がやりた・・・

中の良さそうな老夫婦の会話にほっこり。

初めまして。私は、電車通勤をいしています。出勤の時間が一般の会社よりも少し遅めなので朝の電車は空いています。その日も、普通に出勤をしていました。車両はいつも通りの先頭車両から2番目の車両。いつもは座席に座れるのですがたま・・・

ファンレター久しぶりに書きました!

舞台が好きでよく観に行ってます。普段はファンレターはあまり書かないんですが、久々に感想をどうしても伝えたくて書きました!ドキドキしながら、劇場の受け付けにお手紙を渡してきました!好きな役者さんのブログやツイッターをチェッ・・・

母の誕生日に

私の彼氏がしてくれたこと、うちで母の誕生会をしていました、始めは仕事が遅くなるから行けないと言われていたのですが、1時間後電話がかかってきて気づいたら家の前についてたと(なに?)と聞くととりあえず出てきてと言われ出ていく・・・

午後半休を取るのが好きです

私は仕事の午後半休を取るのが好きです。丸々の休暇でもなく午前半休でもなく午後半休! 一日休みにしてしまうと、結局遅めの時間まで寝てしまうので勿体無い。午前半休だと結局は仕事に行かなければならないから、午前中元気に遊べない・・・

最近のおばさんの楽しみ

ここ数年の楽しみ、それは冬の行事です。12月に入ってから いつも行く服のショップに連絡して 来年の福袋の予約をします。 2万円位のものを頼むのですが、5万円以上の内容が入っていて毎年満足しています。 そして、大掃除。大変・・・

earthの銀魂コラボ服買い逃した、残念

久々に冬服を調達しにearthにお買い物に行ってきました!しかし、メインはearthの銀魂コラボのワンピース!田舎だからそんなに買う人いないでしょう、と余裕で行ったら売り切れでなし!お取り寄せできるか店員さんに聞いて、そ・・・

京都伏見稲荷神社にて

ふと昔よく遊んでいたある友達のことを思い出していた。メールアドレスも変更したようでメールも届かなかった。何度か出先のスーパーで偶然あったこともあったがここ数年はそれすらなかった。私は一人旅が趣味で、その中でも京都の寺院を・・・

コンタクトの定期検診がこわい

普段はコンタクトをして生活しています。コンタクトはかかせないんですが、定期検診がすごく面倒。久しぶりに定期検診行ってきました!裸眼での検査ってすごい苦手です。コンタクトを看護師さんに外されてから検査なんですが、外される感・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ